ネットブービーが頑張るブログ

ネットを少しかじったくらいの社畜による奮闘記。普段は都内でサラリーマンしてます。

【初記事】私がブログを書こうと思った訳

こんにちわ、ブービーです。

普段は都内でサラリーマンしている26歳男です。

インターネットはネットサーフィンやSNSくらいしか使わない、全くの初心者ではないけど、詳しくない、ブービーです。

同じような人いないかな。。。いるよね(笑)

 

初記事、正直何書いていいか分からないので、とりあえず「私がブログを書こうと思った訳」を書きます!

 

ブログを書くこと

 正直、ブログを書こうと思ったのはつい昨日です。何か分からないことがあると検索したり、他の人のブログを読んでいたりしたのですが、このままでいいのかなーと考える自分もいて。。。自分の経験や体験を何か残したい!と考えました。

結局何が目的か
  • 自分の経験や体験を残したい
  • 将来、振り返りたい
  • お金も欲しい
  • とにかくやってみたい(興味)

 正直興味が9割です(笑)

  Twitterとかでも正直いいかなと思いましたが、せっかくだし自分好みにブログ書いてみようと思ったのです!

 

そんなこんなで、私もブログ初心者なので、自分の経験とか含めてやっていきます!

ではでは。